INFORMATION

誹謗中傷に負けません!

当事務所についてあたかも「知識や経験がない」かのような誹謗中傷を自社HPに掲載している同業者の方がいらっしゃることを心あるお客様に教えていただきました。
(行政書士でEAC認証に携わっているのは当事務所しかありませんので、
あきらかに当事務所への誹謗中傷であると認識しております)

当事務所を信頼してご依頼いただいているお客様を不安にさせるようなコメントであり、
当事務所としても法的措置の対応を検討しております。

すでに50を超える技術規則を抱えるEAC認証に対応すべく、毎日法令とにらみ合っております。
EAC認証に関わるほとんどの法令を付属書に至るまで熟読しておりますので、この知識は日本国内では誰にも負けないと自負しております。

初回ご相談はすべて無料にて対応しておりますので、当事務所に知識と経験があるかはお客様にご判断いただければと思っております。

外出・商談中等により、電話に出られないことがあるかもしれませんが、
お問い合わせメールへの返信は100%回答で対応しております。
(回答は基本的に24時間以内に行いますが、休日を挟む場合など、
諸事情により少し遅れる可能性がありますのでご了承ください。)

お気軽にご相談ください。

イーエルジー行政書士事務所 代表 岩瀬 則子

PAGE TOP